酒のアテ’s blog

新入社員のお菊がいいなと感じたことを紹介するブログ!

俺の焼き鳥@蒲田

今日は、俺の焼き鳥に行ってきました!

f:id:aohontaro:20190521012656j:image

お通しのいか団子っぽいもの

写真を撮り忘れたのですが、ぼんじり、もも

f:id:aohontaro:20190521012822j:image

↑これが上から皮、砂肝

f:id:aohontaro:20190521012840j:image

↑これが左からにんにく串、豚バラです!

今日のお酒は鍋島🍶

No.6の瓶がお店にズラリと並んでいたので、ダメ元で注文できるのか聞いたのですが、ボトルでの注文なら可能ということでした😭

また、以前訪れた際に、呑んで美味しかったあらごし桃酒もこの時期には、無いとのことでした🙀

f:id:aohontaro:20190521013414j:image

そして、ロッシーニ🤤

「俺の〜」といえば、ロッシーニと思い、注文したのですが、少しお肉がしっとりとしていないような印象を受けました…

シメには、ラーメンを注文しました!

これが今回頼んだ中で一番のお気に入りでした!(写真撮り忘れましたけど)

鳥ダシのスープがあっさりとしていて、鳥の臭みが無く旨味が凝縮されていました!

また来たら絶対に頼みたい一品でした😚

 

*俺の焼き鳥は、注文するとかなり早く料理が提供される印象があります😳

私のようにゆっくり食べるような人ですと先に提供されたお料理が冷えてしまいますので、注文を何回かに分けることをお勧めします😎

ただ、お店の忙しさによっては、なかなか注文を受け付けられないこともあると思いますので、そこは、お店の人のことも考慮してくださいね🤗