酒のアテ’s blog

新入社員のお菊がいいなと感じたことを紹介するブログ!

今日のつまみ

みなさん、LINE Payってやってますか?

最近だと300億円還元なんてやってますよね!

つい最近デビューしたのですが、

LINE Payでの支払いにのみ使えるラインのクーポンがあり、そのクーポンがかなりお得です!

例えば今日買ったおつまみのビーノは、ローソンでラインのクーポンを使用した結果8円で購入できました!

f:id:aohontaro:20190522233946j:image

↑こちらが使用後ですがラインのクーポン

f:id:aohontaro:20190522233838j:image

↑ローソンで買ったビーノ

 

本日のビール🍺復刻版エビス

f:id:aohontaro:20190522233828j:image

ホップの香りよりも麦の香りを強く感じします。エビスというより、黒ラベルに近い感じかな

まあ、一度飲めば、満足という感じはしました…