酒のアテ’s blog

新入社員のお菊がいいなと感じたことを紹介するブログ!

JAZZ BAR & CAFE ROMAN @八王子

行ってきました!八王子の名物お土産といえば、JAZZ BAR & CAFE ROMAN ではないでしょうか!

嵐にしやがれで放送され、ずっと食べたかったんですよね〜

f:id:aohontaro:20190526100554j:image

↑こちらがお店の外観

メニューは、

ふわふわ玉子サンド1人前(3切れ)

700円(常温)

メイプル玉子サンド1人前(3切れ)

780円(常温)

煮かつサンドロースorヒレ 各一人前(3切れ)

780円(常温or冷凍)

オードブル30ピース

6800円(3種)

ロース・ヒレ・玉子

6800円(5種)

ロース・ヒレ・玉子・野菜・ツナ

 

今回は、ロース💕

パッケージがオシャレ〜

f:id:aohontaro:20190526100537j:image


f:id:aohontaro:20190526100547j:image

700wで20秒温めて食べるのがおススメとのこと💡
f:id:aohontaro:20190526100604j:image

↑温める前
f:id:aohontaro:20190526100544j:image

↑温めた後
f:id:aohontaro:20190526100540j:image

接写、豚の肉汁が食べてくれ〜と私に訴えてきます!

豚の脂身が甘く、醤油と砂糖の香りがほのかに口の中に漂ってきて口の中が幸せです🤤
f:id:aohontaro:20190526100600j:image
2切れ目は、からしを自宅の冷蔵庫から取り出してつけると味にアクセントが効いて、豚肉が私にもっと食べてくれと訴えてきます!

 

いや〜、美味しかったです!これがお土産で来たら嬉しいでしょうね😆