酒のアテ’s blog

新入社員のお菊がいいなと感じたことを紹介するブログ!

火鍋🔥🔥🔥

火鍋って美味しいですよね〜

都内なら、天香回味、小肥羊、ファイアーホール、ZEN ROOM …等有名店行きましたが

時々、無性に食べたくなります!

そんな気軽に食べたいときにおすすめなのが、カルディの火鍋🔥

f:id:aohontaro:20190602210452j:image

f:id:aohontaro:20190602210521j:image

今回、カルディの火鍋は私には少し辛いので、豚肉を多めに入れるため、他の食材は最低限にしました!

(本当は、豚肉を多く食べたいだけなんですけどね笑) 

厳選した結果、もやし、にんにく、山伏茸にしました!

タモギダケも入れたかったのですが、入手出来ず泣く泣く諦めました😭

f:id:aohontaro:20190602210531j:image

作り方は簡単、裏の表示に従うだけでオッケー👌

にんにく、野菜入れて一煮立ちしたら、肉を投入🥩
f:id:aohontaro:20190602210538j:image
f:id:aohontaro:20190602210541j:image
f:id:aohontaro:20190602210528j:image

美味しくいただきました!
f:id:aohontaro:20190602210524j:image

締めは、大量のにんにくを30分くらい煮て、食べます💕

翌日、仕事無いのはやっぱりいいですね🙌