酒のアテ’s blog

新入社員のお菊がいいなと感じたことを紹介するブログ!

東インドカレー商会@不動前

f:id:aohontaro:20190507005237j:image

度々メディアにもよく出演する東インドカレー商会

一度は行ってみたいと思っていたのですが、今回ようやく行けました!

東インドカレー商会は、築地場外店と不動前店があり、今回は不動前店に行ってきました!

 

メニューは、

・上々豚カレー(中辛)

・上々スパイシー豚カレー(辛口)

の2つから選び

・ご飯のみ

・ナンのみ

・ご飯とナンのハーフアンドハーフ

の3つと組み合わせるようです。

豚肉増し、チーズトッピング、ライス大盛りもできるみたいです。

他にも、まぐろ漬け丼もあるようです。

 

今回は、上々豚カレーの中辛、ご飯とナンのハーフアンドハーフを注文しました。

 

辛いのが苦手な私でも美味しく頂けました!

豚肉は、ホロホロしていて美味しい。また、具の玉ねぎ、人参、じゃがいもがカレーのルゥとは別にオーブンで焼かれていましたので、野菜の甘みとルゥの旨味が絡み合い絶妙でした!

 

こちらのお店は何とカレーのルゥがおかわり自由で、2回もおかわりしてしまいました(//∇//)

また、卓上のおばんざいも食べ放題なようで、途中味変しながらいただきました。

さらに、食事の最後に、ラッシーも提供されました。

いや〜、サービスがすごい素敵なお店でした。

ぜひ、また、行きたいです!